当社規定の収納研修を受けた「サブクロ コンシェルジュ」が、お荷物の引き取り・配送・収納を丁寧に代行・サポートします。
またお荷物の撮影やマイページの管理など、きめ細かなサービスはもちろん、施設の空調や防犯管理だけでなく、入館管理・クローゼットの施錠解錠までサポートいたします。
サブクロ コンシェルジュが高品質の理由!
サブクロ コンシェルジュスタッフは整理収納はもちろん配送時の技術や接客マナーなど、顧客満足度を高めるため質の高い外部の研修を受けています。また、お荷物の撮影・収納・マイページ管理まで全てサポートいたします。
サブクロでは、こんな不安を感じず、
選ばれる3つの理由があります。
スマホで引き取りと配送予約をするだけで、サブクロ コンシェルジュがご自宅までお伺いします。コンシェルジュサービスにはお荷物の引き取り・お届け・収納代行などが含まれております。
コンシェルジュがお荷物を撮影してアップロードします。マイページで収納しているお荷物をご確認いただけます。占有率で、簡単に収納スペースの空き状況が把握できるので、シミュレーションで追加することもできます。
収納スペースは、24時間365日一定の温度と湿度を保っており、防犯カメラや電子キーにより、万全のセキュリティを完備しています。解錠施錠もコンシェルジュが立ち会うので安心・安全です。